10年前に当工務店で新築させていただいた木造3階建てのお宅の7.5畳の和室を、10代のお嬢様の洋室へリフォームするご注文を賜りました。
63
当初は客間として畳・真壁・襖の伝統的な和室でしたが、今回はお嬢様のご希望で床は落ち着いたブラックウォルナット、クローゼットや扉・壁は全て白でまとめて、すっきりとした洋室に仕上がりました。明るい陽の光とお気に入りのアイテムで、居心地の良いお部屋になりそうです。


こちらは当工務店で40年前に建てられたお宅の1階のシステムキッチンを20年ぶりに新しくするご注文をいただきました。キッチン正面の奥様お気に入りの優しいクリーム色とグレーの2色のタイルはそのままで、上部の吊戸棚を無くしパインの無垢板を貼りました。
64
『日常生活に負担の無いよう短期間でみっちりと仕事を仕上げてくださり感激しました。他の業者さんとの連携も細やかで思い通りのキッチンが出来上がりました。新鮮な気持ちで効率良く毎日お料理しています。』と、お客様から喜びのお言葉をいただきました。

一室だけのリフォームも承ります!お見積り無料ですので是非お気軽にお問合せください。